2014年01月28日

ありがたや~

皆さん、おはようございます。



ひだまり整骨院 吹田院の上野です。



今日の午前診の最後に来院された患者さんに
もの凄く珍しい生物を見せて頂きました。



「クリオネ」クリオネ デコメ絵文字です。
ありがたや~


皆さんは「本当に間近」でクリオネを見た事ありますか?



僕はテレビでしか見た事がなかったので、
かなりテンションが上がっていまいました!喜ぶ デコメ絵文字



「流氷の天使」とはよく言ったものですねうんうん デコメ絵文字



感動するという感情をどこかに置き忘れてきたと思っていましたが
この時ばかりは、感動しました顔文字/嬉しい デコメ絵文字



…って言う話です。



当院も患者さんに来院して頂いて感動してもらえるような院作りに励みたいと思います。



その為にも患者さんからの「ここが良い」や「改善すべき点」などのご指摘を下さい。



これから更に良い整骨院にする為に患者さんからの協力も必要なのです。えいえいおー デコメ絵文字



宜しくお願いします。パンダ/土下座 デコメ絵文字


では。






       交通事故でお困りの方は当院へご連絡下さい
             ひだまり整骨院 吹田院
        TEL 06-6878-2323(担当 上野まで)

ありがたや~




Posted by ひだまり整骨院 吹田院 at 08:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。