2014年02月14日

ダカラダ

皆さん、こんばんは。


ひだまり整骨院 吹田院の上野です。


今回は雪、降ってしまいましたね・・・残念 デコメ絵文字吹き出し/残念 デコメ絵文字


今朝の吹田院前もこんな感じでした。
ダカラダダカラダ

この雪にも関わらず(足元が悪い中で)沢山の患者さんが来院されました。ありがとうございます デコメ絵文字


明日も天気は良くない様です。ガッカリ デコメ絵文字


しかし明日から皆さんにとって良い事やるよねぇ~ デコメ絵文字始めます!

是非、ご自身で体感しに来て下さい。パンダ 驚き デコメ絵文字


暖かな院内でお待ちしております。


では。バイバイ デコメ絵文字


      交通事故でお困りの方は当院へご連絡下さい
          ひだまり整骨院 吹田院
     TEL 06-6878-2323(担当 上野まで)

ダカラダ




Posted by ひだまり整骨院 吹田院 at 21:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。